トップページへ  ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです

■■ 現代 韓國の鉄道&旅 ■■

1999年と2000年の、韓国鉄道見聞の旅の記録です
だいぶ、
古いお話になりました
ある時期の記録と言った感じでご覧下さい


ご存知、韓国ソウルは韓国鉄道庁ソウル駅
まんなかに写ってる黄色のMatizは私の好きなクルマです

韓国の鉄道と旅、食べ物の、あんまり頼りになら無い情報です
何年か前から隣国、大韓民國に惹かれ、ろくすっぽ韓国語も喋れないのに、
大胆不敵にも、
韓国ひとり旅を四度ほどやっており、その報告です
『たった4回の韓国訪問で何が解るか?!』って云われれば『その通り!』なんですが
まあ、見聞した事を並べて見ます
なお、韓国語は、もともと正確に仮名では表現できないため、かなりアバウトですのでお許し下さい

では、どうぞ・・・・・・御覧下さい


アイコンをクリックしてください
1999年4月はじめての韓国鉄道体験旅行
4月12日〜16日/5日間
1999年10月二度目の旅は一寸長めの旅
10月18日〜25日/8日間

アイコンをクリックしてください
2000年5月はソウルから更に遠くへ
5月18日〜23日/6日間
2000年10月、長距離各停にも乗って
10月3日〜8日/6日間